FC2ブログ

地道に稼ぎました(ちょっとヒヤヒヤでした)

23:00発表の3月中古住宅販売件数予想が前回よりマイナス値を予想していた為、下降トレンドになると判断し、21:56に売り注文。また、本日確認したニュースでも、まだまだアメリカの住宅販売状況はよくないと記載されていたので、これも判断材料。
なぜか先日と同様、ポジションをもった瞬間に上昇し、暫く様子見。22:45頃、予想通り大きく下降し400円プラス。
また、急下降後の上昇トレンドを見込んで、直後に買い。あまり上がらなかったので、2分後に100円プラスで決済。
23:00発表の3月中古住宅販売件数の経済発表の影響で、予想に反して急上昇(危なかった)。
その時ポジションは持っていなかったので(基本的にどちらに転ぶか分からないので、経済発表の時はポジションを持たないルールにしています)、その後下降すると判断。
かなり大荒れでしたが、何とか300円プラスで決済。
23:20頃、1分足のボリンジャーバンドが売られすぎを示し、15分足のMACDもゴールデンクロス後、まだ上昇気味だった為、23:26に買い。
しかしいつものごとく急下降。なぜ反対に動くのだろう?
まぁ、上下するのは当たり前ですが、直後に反対に動くというのが多すぎます。
読みがまだまだ甘いんですね。
結局、23:53まで待って、何とか600円プラスで決済。
今日はトータル1400円プラスでした。
スポンサーサイト



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまやま

Author:やまやま
40代の♂です。

IT業界で仕事してます。

趣味はマンガと英語学習。
あと科学、環境問題を扱った
雑誌を読むこと。

FC2カウンター
リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード